*chou chou* (アミイロな日々)

編みもので彩りのある日々に



名前変わります!!

突然ですが・・・

ハンドメイドのイベントや委託では
*chou chou*として活動していましたが、
3月より〝La tricote*(ラ・トリコッテ)″に変更します

2010_0226_180907-P1030814.jpg

La tricoteとは<彼女/それは編み物をします>という意味のフランス語です
色々作品を作る中で編み物をするのが一番楽しいと実感をしました
tricoteという言葉の響きも好きでこの名前に決定しました

数年間*chou chou*で慣れ親しんできましたが、
同じ名前の方も多くなったので思い切って変えてみました

せっかく馴染んでくれている方もいるので
ハンドルネームをchou chouにします
mixiは今まで通りnoeです
色々名前があってややこしいですね(^_^;)
呼びやすい名前で呼んでくださいね!

そして、La tricote*のホームページも作ってみました
HPのしくみすらわかっていなかった私ですが、
HTMLタグの基本的なところだけ覚えてなんとか作りました

カッコよくデザインできればいいけれど
なかなか難しいです
まだ未完成な所もありますが
少しずつ覚えて変えていけたらいいな~と思っています

La tricote*に変わっても
やっていることは今までと変わりません
ブログもこのまま更新していきます

麻ひもやお気に入りの布を使って
作りたい!と思ったものをちまちまと作って
公開していきたいと思っています♪

これからも引き続きよろしくお願いしますm(__)m

〝La tricote*″のHPはこちらから→

ランキングに参加しています
励みになりますので、お帰りにポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村




このカテゴリーに該当する記事はありません。
