*chou chou* (アミイロな日々)

編みもので彩りのある日々に



うさこちゃんの刺繍

早いもので8月も後半になりましたね
我が家には受験生がいるので
塾の夏期講習や宿題に追われ
夏休みはほとんどお出かけしていません

家の片付けでもしようと
汗だくになりながら不用品の整理をしていました

10月からゴミ収集がきびしくなるので
捨てやすい今のうちに不用品を整理しようかと
思ってがんばっています

捨てても捨てても出てくるゴミに
次こそはモノをためないシンプルな暮らしにしようと
反省する毎日です。。。

ちょっと息抜きに
リネンのはぎれに刺繍をしてみました

P1020557.jpg
うさぎのマルシェのマスコットのうさこちゃんの
シルエットがかわいいな~と思っていて
刺繍にしてみました
気ままにとりあえず刺繍しただけなので
直しも必要かな~(^_^;)

こんな感じの刺繍を作品に取り入れてみようかと考え中です!!

じっくり作れるのは夏休みが終わってから・・・

うさぎのマルシェ
667453899_187.jpg

場所 チャイルド工房
   大阪府八尾市恩智中町5-18
   近鉄大阪線恩智駅下車徒歩20分

開催日  2009年9月20(日)21(月・祝)
時間   10:00~15:00


うさぎのMARCHE参加します!

667453899_187.jpg

うさぎのマルシェvol.3が9/20.21に開催されます
vol.3では2日間の開催となりました

今回も雑貨やハンドメイドが盛りだくさん
新しい作家さんも加わって
ますます楽しみなイベントになると思います

よろしければ足を運んでくださいね♪

場所 チャイルド工房
   大阪府八尾市恩智中町5-18
   近鉄大阪線恩智駅下車徒歩20分

開催日  2009年9月20(日)21(月・祝)
時間   10:00~15:00

*当日はエコバッグご持参にご協力ください。
*混雑時には整理券を配布させていただきます

うさぎのマルシェブログはこちらから→

草食系?くまくん

P1020523.jpg
男の子のくまを作ってみました
くまなのに草食系です・・・
P1020525.jpg
お洋服も草食系

P1020500.jpg
こちらのくまちゃんはオーダー品です
暑いので帽子を作ってみました

P1020511.jpg
この二人お似合いかな?

該当の記事は見つかりませんでした。
