*chou chou* (アミイロな日々)

編みもので彩りのある日々に



ホームクチュリエWEST

「ホームクチュリエWEST」
WEST2.jpg

開催日 : 2011年9月23日(金曜日・秋分の日)10:00~15:00
主 催 : ヴォーグ学園 協 力 : ㈱日本ヴォーグ社、有瀧聡美(グリークギフト)
会 場 :ヴォーグ学園心斎橋校
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル6F TEL 06-6241-1075


こちらのイベントに参加することになりました!
天王寺から心斎橋に移転しますヴォーグ学園大阪校で開催されます。
東京では8回開催されている人気のイベントで
関西でも昨年初めて開催されました。
雑誌などで活躍されている作家さんや雑貨屋さんが参加しています。

あこがれのイベントに参加できるのですごくうれしいです^^
同時に緊張もしていますが(^_^;)

ぜひおこしくださいね♪

(参加される作家さんの紹介が始まってます!!)
ヴォーグ学園さんブログ→

********************************
そして委託ショップのHanatomoさんですが、
作品が間に合わず商品は置かせてもらっていません(>_<)
お店は8月22日に開店されてますので
お近くの方はぜひお越しくださいね~
来月は間に合うようにがんばります!!
ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m



ランキングに参加しています。
励みになりますのでお帰りにポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


ひこにゃん♪

少しの間更新してませんでしたね~
子供たちが夏休みに入り何かと落ちつかない日々を過ごしています。
帰省や旅行、釣りや海水浴に行ったりと
あっという間に時間が過ぎていった気がします。

2011_0809_141111-P10508822.jpg
先日家族旅行で彦根城に行ってきました!
夏休みで人が多いせいか
ひこにゃんに会えるのは時間が決まっていて、
20~30人が入れる室内に10分ほどの入れ替え制でした。
ひこにゃん人気すごいですね~

壇上にやっとひこにゃんが登場した時には
「きゃ~かわいい♪」と声がしていたのに
ひこにゃんがポーズをとりだすとみんな無言で一斉に撮影がはじまり
ひこにゃんも無言なのです。。。
私も無言で写真を撮りまくってしまいました(^_^;)
ひこにゃんがポーズを変えるとまた「ウフ・かわいい♪」の声があるものの
また無言で撮影がはじまります
5分ほど続いたかな~
みなさんお行儀がいいのか、ひこにゃんのオーラに大人しくなったのか
不思議な空間でしたよ!

それにしても彦根城を登るのは暑さと急な階段で過酷でした~


ランキングに参加しています。
励みになりますのでお帰りにポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


該当の記事は見つかりませんでした。
