*chou chou* (アミイロな日々)

編みもので彩りのある日々に



麻ひもとニットのコンビバッグ2

2012_0928_120349-P92803433.jpg
麻ひもとかぎ針で編んだニットとのコンビバッグ2個目です。
前回UPしたものとは柄を変えてみました。
秋らしいバッグになりましたよ♪

このバッグは前からできていたものなんだけど
新しく作るものがなかなか上手くできなくてやる気がなくなっていました。
こう言う時は何もしないのが1番。
何かを作りたいと思う気持ちが出るまで1週間ほど手作りから離れてました。
今日からやる気が少し出てきた所です。

ホームクチュリエに向けてがんばろう~

2012hcwest20(2).jpg

『ホーム・クチュリエWEST vol.3』
開催日時 : 2012年10月12日(金) 11:00~20:00
会   場 : 梅田スカイビル・ステラホール
主   催 : ヴォーグ学園
協   力 : ㈱日本ヴォーグ社、有瀧聡美(グリークギフト)


◆「梅田スカイビル・ステラホール」は、梅田スカイビル・タワーウエスト3階です。
アクセスマップ
フロアマップ


出展アーティスト&ショップ一覧
***************************************

ランキングに参加しています。
励みになりますのでお帰りにポチっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ






麻ひもと編み込みのコンビバッグ♪

9月だけどまだまだ暑いですね~
朝夕は涼しくて秋の気配も感じる中途半端な季節。
今回作った麻ひもバッグも夏と秋のイメージで
麻と編み込みニットのコンビで作ってみました!
2012_0913_150934-P91303277.jpg
編み込み部分はかぎ針で編んでみたけど
かぎ針の編み込みは慣れてないので指使いがよくわからず
編みにくかったです(~_~;)
棒針の編み込みもいいけどかぎ針の編み込みもおもしろいです♪
編み込みと麻ひものコンビは気にいったので
編み込み模様や色を変えてもう1個作ろうと思ってます。

ホームクチュリエに持っていきますね~
2012hcwest20(2).jpg

『ホーム・クチュリエWEST vol.3』
開催日時 : 2012年10月12日(金) 11:00~20:00
会   場 : 梅田スカイビル・ステラホール
主   催 : ヴォーグ学園
協   力 : ㈱日本ヴォーグ社、有瀧聡美(グリークギフト)


◆「梅田スカイビル・ステラホール」は、梅田スカイビル・タワーウエスト3階です。
アクセスマップ
フロアマップ


出展アーティスト&ショップ一覧
***************************************

ランキングに参加しています。
励みになりますのでお帰りにポチっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





該当の記事は見つかりませんでした。
