*chou chou* (アミイロな日々)

編みもので彩りのある日々に



ビーズの編み込みバッグ

2014_0109_112201-P1091321.jpg

2014_0109_112725-P1091326.jpg

ガラスビーズやパールビーズを糸に通して編み込んだガマ口バッグ。
写真ではガラスビーズが全然わかりにくいですが・・・

上のレースはハマナカさんのアミュレを使用しています。
ネット編みの大きさを考えたり、裾の方の模様を考えたり
色々試行錯誤で頑張った作品。

先日編み物教室でネット編みの製図の仕方を習ったので、
もう少しぷっくりさせて形を整えたいと思います。

ワークショップのお知らせ更新しました!
編彩にお越しください→

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ








-4 Comments

Bonjour* says...""
すごく素敵~(*≧∀≦*)
ビーズ編み手間かかるから出来たときの嬉しさもひとしおよね~♪
2014.01.30 21:38 | URL | #fcnwKAi2 [edit]
霧乃あかね says..."始めまして"
始めまして、霧乃あかねと言います。
私も手芸が好きで、自分で作ったりしています。

編み込みバック素敵ですね。
柔らかい色合いが、優しい感じで素敵です。
2014.01.31 17:27 | URL | #- [edit]
chou chou says..."Re: タイトルなし"
>Bonjourちゃんへ
ありがとう♪ビーズを糸に通すのは面倒な作業だったけど
華やかになってよかったよ!
でももうちょっとてを加えようかな~と思ってます。
2014.02.05 23:29 | URL | #- [edit]
chou chou says..."Re: 始めまして"
> 霧乃あかねさまへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです!

編みものネタが多いですが、

また遊びに来てくださいね
2014.02.05 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyolon12.blog32.fc2.com/tb.php/344-a33070fa
該当の記事は見つかりませんでした。
