*chou chou* (アミイロな日々)

編みもので彩りのある日々に

スポンサーサイト


プチ燃え尽き症候群だったのかな?

気がつけば4月のブログ更新できませんでした^^;
最低1カ月に1回は更新しようと思っていたのに
反省です。

次男の中学受験がやっと終わり、
4月からはいっぱい編物をして
ブログもがんばろう!!と思っていたのに、
子供が新しい環境に大丈夫なのか心配でソワソワ・・・
いざ編物に向かおうと思っても作りたいものが浮かばない・・・
パソコンは触っていてもブログ更新する気になれない・・・

受験が終わった子供ではなく私が
ちょっとした燃え尽き症候群になっていたのかな?と思います。

そんな中、
ヴォーグ学園さんの「レース編み資格講座」が
人気でキャンセル待ちをしていた所
ちょうど空きがでたので通うことになりました。
先日第1回の講習に行ってきまして
やっぱり編物は楽しい♪となりやる気も出てきましたよ!

後ほどレース編みの事はUPしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyolon12.blog32.fc2.com/tb.php/361-2c7f2bb6
該当の記事は見つかりませんでした。
